【重要】営業方法の変更につきまして

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

ずいぶん久しぶりの更新になりました^^

そしてショップの営業スタイルについて変更させていただきたくご案内申し上げます。

これまで24時間365日カートを開けて、いつでもお買い物が出来るスタイルをとってきましたが
これからは、期間限定でのカートオープンスタイルに変更させていただきます。

具体的には、1か月の中で1~2週間程度カートオープン、それ以外はカートを閉じて発送とメール業務のみ といった具合です。

カートのオープン日やクローズ期間などは HPのトップページに記載があります。
カレンダーでご確認ください。

パターンショップHooray!


ご存じの方も多いと思いますが、当店は私ひとりで運営を行っております。

ところが諸事情により、ショップだけに専念する事が出来なくなってしまいました。

どうすべきか悩んだ末、スケジュールを組んで ご注文を受ける期間、梱包する期間、発送する期間 と
業務を集中させることで 営業を続けることが出来るのではないかと思いました。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程お願い申し上げます。


新作も出来る範囲で頑張るので どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

あっ、 しばらくの対策と考えておりますので そのうちまたフルに活動する日が来るかもしれません(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。