次回カートオープンのご案内

次回カートオープンは 3月3日(木)~14日(月) となります。

もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

新作パターンもあります^^ お楽しみに♪

スポンサーサイト

恐るべしインフルエンザ

予防接種も受けましたが かかってしまいました。

インフルA型に・・・

日曜の朝 小学校の資源回収の日でしたが どうしても起きられず。

熱を測ると 38度後半
そして熱はどんどん上がり 最終的には39.8度まで(T_T)

自力で病院に行けないという初めての経験をし 主人に当番医に連れて行ってもらいました。
結果は 予想通りインフルA型。

それから、2階の寝室で隔離生活を送っていました。

お陰さまで 昨日からは仕事も復帰し 今日は至って元気!!

家族にも移ることなく (今の所^^) なんとか乗り切りました。

突然の休業 誠に申し訳ありませんでした。

休業中は 私の体調を気遣うコメントや
「発送急ぎませんよ~」 「いつでもいいですよ」 という沢山のメールもありがとうございます。

こんなに温かいお声をいただき 目頭が熱くなってしまいました^^

ネットショップという顔の見えない商売をしておりますが、顔は見えなくても気持ちを伝える事で
ちゃんとコミニュケーションってとれるんですね。

とっても温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。

さて、もう週末になってしまいましたね^^

現在 カートを閉じております。
次回 オープンは 3月上旬を予定しておりますのでしばらくお待ちくださいね。



次回新作について

【期間限定オープン】 2月5日(金)~14日(日)まで 通常営業となっております。

これを過ぎますと 一旦カートクローズとなりますのでご了承ください。


さて、昨日は 天気予報を裏切り とっても良いお天気だったので 急遽 写真を撮ってみました。

販売日は未定ですが 今回のオープンに間に合うのか ちょっと微妙です。
もしかしたら2月下旬になるかもしれません。 

七分袖の春トップスなので 気長にお待ちいただけると嬉しいです。
といいつつ、なるべく早くアップしたいと思います^^

さて 新作のお話。

ゆったりドルマン袖のトップスです。

実はこのデザインの原型は ドルマンパフブラウス になっています。

販売してしばらくは 一番人気の商品でした。
切り替えが特徴的で動きやすさもあったのですが
販売から年数が経過し、もう少しこうしたいな~とか サイズ展開があってもいいかも など欲が出てきました。

切替の入り方は同じですが 丈やバランスを見直して 今年用に作り直した所 
全然雰囲気の違う新しいドルマンブラウスになったという訳です。

今回は S~LL展開 です。

以下モデル身長168cm/ Lサイズ です。

【アレンジ】
・ロング丈 or ショート丈 の2レングスで作成出来ます。
・袖口 普通袖 or ギャザー袖 から選べます。
・ニット or 布帛 OKです。

DSC08807 (301x400)
ロング丈/普通袖/布帛(リネン)

お尻が隠れるくらいの半端丈。
Iラインを作るように ストンとルーズに着ると今年っぽいです。

【ボトム】 ウエストタックワンピ

DSC08858 (301x400)
一枚目と同サンプル。
袖口をロールアップさせても可愛いです。

【ボトム】 BOXタックキュロット (丈を5cm伸ばしています)


DSC08893 (301x400)
ロング丈/袖口ギャザー/布帛(フランネル)


DSC08868 (301x400)
ショート丈/普通袖/ ニット(裏毛)


撮影時は寒かったです(笑) 春が待ち遠しいですね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。