【単行本】写真紹介

楽天で予約が始まったようです
まだ、写真など何も入ってませんが・・・

楽天ブックス: 着まわしが楽しいワンピースとチュニック : 本


少しだけ商品を公開しますね

tankoubon2.jpg
tankoubon1.jpg
定番的なデザインの、こちら2点は写真入りの図解で詳しく作り方が載っています
初心者さんでも作れるように、とても分かりやすくなっていますよ!

当店にも似たようなデザインがあるのですが、ネックの開きや、サイズ感等が違っていて
最初からパターンを起こしています



tankoubon5.jpg
撮影では、同系色にまとめてシンプルに着ていただきましたが
デニムと合わせてカジュアルに着るのも良いです
少し可愛めのデザインなので、ストライプなどでキリっとさせるのもおすすめ

すべて共布で作るのも、もちろんOKです

モデルさんは身長168cmで、すべてMサイズを着用しています


春休み突入です!
今朝は久しぶりのお弁当に悪戦苦闘

家族まとめて3個分がんばったよ

娘、4月から2年生になります
そして、学童保育も今月いっぱいで退所することになりました
学校が遠く帰宅時間が遅い事、習い事をひとつ増やす事で
なんとか、仕事と育児を両立できそうかな・・・と思えてきたから

何より、子供が学校から「ただいま~!」と帰る声が聞きたかったのです
確かに、学童に行ってくれたら仕事を制限しなくてもよいし
時間を気にせずに、打ち合わせにも出掛けられる

でも、何だか違うな~と違和感を持ち始めたのが去年の秋頃です
私の場合、かなりの割合で自宅で仕事が出来るし
ちょっとを工夫すれば、子供の帰宅時間に家にいることが可能です
今までは、仕事が第一で 日中はいつでも、どんなことにも対処できるようにしてきたのですが
そろそろ、少し余裕を持ちながら仕事が出来るようになればと思い切って決断

とはいえ、きっと仕事が進まないと キーーーっとなるのでしょうが(汗)

ショップのお仕事は全く今まで通りのペースで大丈夫なのでご心配なく
新作に向けても、準備を進めています

でもでも、4月に入ってからの新学期までがいきなり不安ですっ
なんとか来週1週間を乗り切れるといいのですが

母親としても、きちんと成長したいものです
スポンサーサイト

Comment

楽しみ♪
何かと忙しい時期ですね ファイト!!
心惹かれる【単行本】
ナチュラル感がすごくいい雰囲気です
発売が楽しみ♪
"本になる"ってかっこいいですね
素敵だなぁ!!
sachi さん
ファイト!って言葉嬉しかったです^^
内心ドキドキなんですよ・・・汗
本は秘かな夢でしたが、こんなに早くその時がくるとは思っていませんでした。
本当にがむしゃらに頑張ったかも
楽しみにしてくれてありがとうございます!
  • 2012/03/28 16:29
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
