【単行本】 発売日です

いよいよ、今日 単行本が販売開始となりました!


日本ヴォーグ社さんや楽天ブックス(左にリンクあります)で、
立ち読みが出来るようになっていますので是非ご覧ください。
アマゾンでも購入可能ですよ^^

書店には並んでいるのかしら?半信半疑な私ですが
明日にでも、本屋さんに行ってみようかと思っています。


私の、頭の中はすでに、次回の新作の事で頭がいっぱいっ
早くしないと、季節はずれになっちゃうのです・・・
スポンサーサイト

Comment

おめでとう
金曜の夜に見に行ったら、地方だからだね、まだ並んでなかった。
でもちゃんと書店で買いに行くよ!
何か並んでいる感じ見たいもんね
AKBのあっちゃんじゃないけど
また次の夢に向かって走り出してください(笑)
陰ながら応援してます!

  • 2012/03/31 09:01
  • くりこ
  • URL
  • Edit
くりこ ちゃん
私、今ね 本屋に行ってきた
丁度、並べるところで、まだワゴンの中でした
10冊くらいあったかな?地方では少し時差があるようです(笑)

夢があるって大事なことね、この歳になると夢というより目標
フリーだと誰からも怒られないし言ってもらえないし、気力が衰えると
どこまでも落ちていきそう~~頑張るわ
  • 2012/03/31 14:20
  • you
  • URL
  • Edit
おめでとうございます
出版おめでとうございます

早速amazonnで購入し午前中に届きました

洋裁の基礎の本のようで充実していてびっくりしました

私はhooreyさんのパターンはたくさん持っているのですが

内容も充実していて従来のパターンとは雰囲気が違い嬉しくなりました

ジャガードワンピースを一番に作ろうかな……

  • 2012/03/31 19:36
  • bikicyannのばあちゃん
  • URL
  • Edit
おめでとうございます♪
今日、書店でGETしてきました♪
先に楽天で立ち読みできるの、良いですよね~。迷いなく買えました☆
(いずれにせよ買う気でしたが^^)
私は先ずフレンチスリーブシャツを作りたいなぁ。
クラシカルなロールカラーが気になります^^
あと、ポンチョブラウスを薄手のニットで作ってみたい・・・(*^ ^*)
  • 2012/03/31 23:08
  • nan
  • URL
  • Edit
おめでとうございます
地方なので 昨日 購入できました
本を見てると わくわくします
ありがとうございます
大事にします
  • 2012/04/01 10:03
  • morimori
  • URL
bikichannのばあちゃん さん
早速のご購入ありがとうございます!
洋裁本の機能を十分にもたせつつ、それでいて雑誌をみるような楽しさ
が出るように限られたスペースの中に詰め込みました
いつもは使わないようなカラーや生地を使ったので、雰囲気が違って見えるかもしれませんね
  • 2012/04/04 15:27
  • you
  • URL
  • Edit
nanさん
書店でゲット、ありがとうございます^^
ロールカラー、簡単ですよ!
ポンチョブラウスのニット版もくったり落ちていい感じになりそう
どれも簡単なので、いろいろ作ってみてくださいね
プレゼントの応募もありがとうございます
  • 2012/04/04 15:32
  • you
  • URL
  • Edit
morimori さん
発売日にありましたか!? ラッキーですね
金沢では、ある店と、ない店、ない店の方が多いような・・・汗
1年中、使える本になっているので、違ったタイプの生地でつくっても楽しいですよ、私も自分用に作りたいものがあるんです^^
  • 2012/04/04 15:39
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
