小さな山ガール

  • Day:2012.03.31 11:17
  • Cat:diary
名古屋に住む、いとこに会いに 1泊でお出掛けです
ばあちゃんと2人、電車に乗っていきました

昨日、新品のリュックに シール帳やお土産をせっせと詰めて
パンパンに膨らませていました




ファッションには全く興味がない娘

好きな、洋服はパジャマと体操ズボンです(笑)ホントのはなし
パジャマの着心地には人一倍こだわりがあります
裾がきゅっとしまっているのはダメで、衿元や袖口がふりふりしているのも×
サイズも袖が短くなると、気持ちが悪いといいます

それなのに毎日着る洋服は、未だに私がすべてセレクトしています
なんでもいいんだって
ナチュラルな雰囲気があまり似合わなくなってきたので
最近は山ガール風に仕立てようかと、少しずつ洋服を変えています

カラフルなシューズや、ウインドブレーカー
レギンスとショートパンツ って感じに
スポンサーサイト

Comment

単行本買いました!!
近所の本屋さんで注文しようと思って行ったら

並んでました!!ソッコウで購入しました。

どれから作ろうかな~と思いながら

今は眺めるだけで大満足な私です(^^)V
  • 2012/04/01 16:34
  • ikuko
  • URL
ikuko さん
買ってくださりありがとうございます~~
私も、時々ながめています(笑)
作品を作ったのが秋~冬だったので、生地屋さんを覗いては春っぽい生地を
探しています
作品をつくったらまた教えてくださいね^^
  • 2012/04/04 15:43
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
