状況報告

先週からのイベントには、本当に沢山の方にご注文いただきましてありがとうございました

去年の倍近くの注文にワタワタしてしまいましたが、ようやく落ち着いた状況になってきました
これからのご注文の方へは、ご入金から2~3日以内には発送できるのではと思います

新作のテキストダウンロードを開始しましたが、テキストあり、なしの仕分けに思ったより手間取りまして、
万全の態勢で梱包をしておりますが、万が一 誤りがございましたらすぐにお知らせいただければと思います


フレアーブラウス が大人気でした
サイズ違いでのご注文も多かったので、イベントなどに作っていただけるのかしら?
沢山作ってくださると嬉しいです

当店の型紙で作ったお洋服は、個人レベルでの作成・販売のみ許可しております
ネットショップの場合は、当店へのリンクをお願いいたします
ただ、先日発売になりました単行本に関しては、出版社の意向により商用利用不可となりますのでご注意くださいね。

フレアーブラウスは、すでに4~5回洗濯をして着ていますが
段々、くったりしてフレアーのおさまりが良くなってきました^^


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
