満開です

  • Day:2012.04.19 10:19
  • Cat:diary
今、金沢では桜が満開を迎えています

兼六園あたりは、人でいっぱい
この季節は、いつも通る道が 違ったふうに感じられるものです

浅ノ川も、河川敷に座っている人たちで一杯でした
観光しにきた気分を、ほんの少しだけおすそ分けしてもらい仕事に向かうのでした

先週末は、夜桜を見に行きました
娘は、初めての経験!
から揚げ、さつまいもスティックを食べ歩き、花より団子なのはわかってたけどね(笑)

ライトアップもいいけど
私はやっぱり昼間の桜が好きだな~~

moblog_64c5aa29.jpg moblog_56b4faaa.jpg


人ごみの中に行ったせいなのか?


風邪をひいてしまったよっ



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
