GW

  • Day:2012.05.01 17:00
  • Cat:diary
GWですね、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日、明日は通常通りの営業ですが3日~6日まで4連休となります。
本日中にご入金いただいた方へは明日に発送できますが
明日以降のご入金の方への発送は連休明けの7日に発送となります
ご不便をおかけいたしますがご了承の程よろしくお願いいたします。



な~んにも予定を入れていなかったGW前半

ところが、あれよあれよという間に

塩麹づくり 動物園 ディナーバイキング など
超多忙なスケジュールとなり、昨日の夜までほとんど家にいませんでした

昨日は、お隣 富山県の高岡イオンまで足をのばしたら
仲のよいお友達と遭遇!
しかも近所の友達(笑)こんな所でばったりなんて~~笑っちゃった



塩麹、今頃ブームに乗っかりますよ(笑)
実は、まだ使ったことがないんです・・・
これから家で2週間くらいかけて育てます!
実家の近く、大野のヤマト醤油味噌さんのイベントに行って作ってきた
名物のしょうゆソフトも、もちろん食べました^^
濃厚でキャラメルに近い感じかな?

いっぱい出掛けたのに、全然写真がなくってごめんなさい
基本、忙しいと写真を撮り忘れるんです

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
