ギャザー入りロングパンツ

スカートみたいな丈の長いパンツが欲しいな、と作ってみました

スカートに見えるでしょ? キュロットなんですよ~
CIMG8396 (400x300)

出来るだけストンと真っ直ぐに落ちるようにボリュームは抑え目
ヒップから少し下に切り替えが入っています
この位置がとても重要で、スタイル良く見えるようこだわった点です

CIMG8398 (250x250)

この他、紺の無地、ギンガムチェック のサンプルも出来上がり!

試着した瞬間 「かわいいかも~~」と独り言を言ってしまった
とっても楽ちんパンツです

次回の新作は、このキュロットにしようと思います

今年の夏のテーマは 「マリンテイスト」
ちょこっとマリンな感じで、新作を出していく予定

この他、ちょっと凝ったデザインのブラウスもデザイン中
こちらはトワル段階でして、納得いくまでシルエットにこだわるつもり
まだまだ先は長いです

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
