母の日

  • Day:2012.05.14 17:54
  • Cat:diary
母の日の昨日は手巻き寿司

買い物から夕飯作りまでパパと娘がやってくれました
ママは、キッチンに立ち入り禁止です(笑)

気になって、お皿でも出そうかとキッチンに入ると
「ダメ~~!」っと追い出され

何もすることがない

お刺身の他には、たれ付きの牛肉やヒレカツバージョンも巻いてみました
美味しかったよ

moblog_50c2fa37.jpg

スーパーの帰りに娘が摘んできてくれました
手で力いっぱいにギュ~っと握って持ってきたから
お花がクタクタになってたけど(笑)嬉しかった


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
