明日新作アップします

明日、5月22日より新作のギャザーパンツを販売開始いたします

只今プレビュー中です→  ギャザーパンツ

そして、22日(火)~24日(木)までの期間限定でポイント5倍キャンペーンでお待ちしております
9時前後にアップの予定です

CIMG8492.jpg

お好きな生地で作ってみてくださいね☆
これからの季節には涼しく着られますよ


* * * * * * *

久しぶりに娘の話

2年生になってから、ぐーんと行動範囲が広がりました
土日も、お友達と約束してくるようになって
せっせと公園に通っています(笑)

相変わらずなのが、相手がほぼ男の子という事(汗)

家を訪ねてくるのも いつも男子
女の子の仲良しさんっていうのが、まだいないよう・・・

前は、「女の子と遊んだら~?」と私が言うこともあったのですが
女の子と帰ってくると いつもトラブル続き

いやな事を言われたとか
荷物を持たされたとか
もう一緒に帰らない となったり

女はめんどくさい です

本人も男子と遊ぶ方が楽しいし、女の子は「くるくる回ったりするだけでつまらん」そうです


私が何も言わなくなってからは、思いっきり男子と遊びまわって
それはそれは楽しそうに帰ってくる
秘密基地がどうなってとか、すれ違い通信がどうたらこうたら と

男子4人の女子1人 みたいな状況なんですけど
娘が楽しそうなんで、まっいっかと思えるようになりました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
