新作アップの日程

次回の新作ブラウスですが、今週金曜日にアップの予定をしております

明日には、プレビューを開始いたしますので 
購入前に、じっくりご覧くださいね^^

本当に可愛くできましたよ!

1L-73-250b.jpg
こんなアレンジも出来ます

前身頃を2重にせず、上の一枚だけを縫ったタイプです
カシュクール風にコーディネート出来て、
ワンピースとの重ね着にはこのタイプがおすすめです

ロングのキャミワンピや、カットソーのマキシワンピなんかのコーディネートにいかがでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

わくわくするステキなパターンですね♪
布選びの楽しさ、着こなしの楽しさ
作ってても 着こなしも アレンジが楽しめるパターンですね
わくわくします(=^_^=)

以前 1枚でレイアード風なパターンがほしいって
リクエストしたことありましたでしょう~
まさにこんなのが 欲しかったんです

まずは<白>そしてインナーは<白いレース>ってのが
ひらめきました
今から 妄想が始まってる~
明日が楽しみヾ(´▽`)ノ
ちくりんさん
以前にリクエストをいただいた事、覚えてますよ^^
デザインを考えるときに思い出しては期待に応えることが出来ずにいました
このデザインを見たときに思い出して下さり嬉しいです
長い事かかってしまいましたが(汗)
レースと合わせるのもいいですね~さすがです
明日を楽しみにしててくださいね!
  • 2012/06/07 17:36
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
