Happy Birthday

  • Day:2012.06.22 16:18
  • Cat:diary
6月20日 娘8才になりました~

今年のケーキは、ミルクレープをホールで頼んで
上の飾りつけは自分でやってみました!

といっても、チョコペンで書いただけの簡単なもの(汗)



チョコペンがすぐに固まるし、うまく書けない!
本当はイラストを書きたかったのに、ハートが精いっぱいで
途中、めげそうになりました

とりあえず、写真だとそれなりに見えるかな~実際はとっても雑!です(笑)


お友達に教えてもらった、パン屋さんのケーキなのですが
手作り感あふれるケーキでした

層の一番上の部分がバタークリームになっていて
その食感がまた良かったです、甘さ控えめで美味しかった

デコレーションケーキの半分くらいの予算で出来ました~

fc2blog_2012062216394115c.jpg
お友達からも、ケーキをいただきました
メロンをくりぬいたものが器になっていておしゃれ

今週は美味しいもの三昧の毎日でした!!


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/22 16:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/25 22:16
カギコメ1番さん
お久しぶりです~~
お誕生日おめでとうございます!!
久しぶりに遊びに行かせてもらいましたよ!
  • 2012/06/26 17:38
  • you
  • URL
カギコメ2番さん
HAPPY BIRTHDAY おめでとうございます
6月20日はお誕生日の人が多くってHAPPYです(笑)
  • 2012/06/26 17:40
  • you
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
