再版決定です

単行本、着回しが楽しいワンピースとチュニック 皆様のおかげで好評販売中です

なんと、再版が決定しました! ありがとうございます



新作もそろそろ、ワンピースを作ろうかな? 

簡単なトップスを試作したのですが、いまいちの出来上がり
多分、他のアイテムに気をとられてるせいかなと

心の中では、ワンピースが作りたかったんだと思われます
本の表紙を見たら、キュンとしたので(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title
再販おめでとう~っ!!\(^o^)/
スゴイよ、スゴイよ~っ!!
  • 2012/07/10 16:38
  • のぶ
  • URL
  • Edit
のぶさん
ありがとう~~!! 心の中では、ホッとしてます^^
そして、娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
  • 2012/07/11 14:39
  • you
  • URL
  • Edit
No title
再販おめでとうございます
良かったですね~♪v(*'-^*)^☆
だってどれもこれもシンプルで可愛いもん

さっき掲示板にバックフリルワンピ掲載
させていただきました

新作ワンピの着用楽しみです
ちくりんさん♪
お返事おそくなりました

いつもありがとうございます~
常連さんや、本屋で初めて当店を知った方など
本当にたくさんの方にお買い上げいただいています

これからも、末永くお付き合いいただけたら嬉しいです!!
  • 2012/08/01 15:29
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
