新作サンプル

まだ、試作段階なのですが

次回はワンピースの型紙になります


ワンピースのデザインは、これくらいシンプルでよし(笑) な感じです
ストンとまっすぐ落ちるライン
身頃続きの袖でゆるめの雰囲気

ただ、シンプルなだけではありません

前身はニット素材、後ろ身は布帛 のミックスでちょっと個性を出しました

CIMG8730 (300x400)

肩線は前寄りにずらしていて、ヨーク切替のように見えます
ネックはすっきり大人なVネックです

CIMG8724 (300x400)

異素材を合わせるのですが、あえて違ったカラーで組み合わせたり
無地×柄でもよいし、無地×無地で大人っぽくしても素敵です

あと共布でベルトを作って、ゆるめにウエストマークしようかと思っています


もう一つのサンプルも今から裁断します!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
