新作ワンピース着画

夏休み突入しました
初日ですでに、めげそうになっています
プールに行って欲しいのですが
「今日、やめとくわ」 家でごろごろ、はあ・・・


そんな状況で、新作準備も思うように進まないのですが
着用写真をご紹介します

CIMG8734 (302x400)
168cm/ Lサイズ着用

使用生地 /  Pres-de さん
ニット(前身)リネン100% 天竺ニット無地 ナチュラルスラブ入り《杢ライトグレー》

真夏のアイテムとして、薄手の生地で作ってみました
テロンとして雰囲気ある一枚に仕上がりました

160cm位の身長なら、大体5センチ位長く見えるかと思います
一枚でも、ジーンズと合わせてもいいですね


CIMG8754 (301x400)
168cm/ Lサイズ着用

使用生地/ Pres-de さん
オリジナル スムースニット生地 大水玉ドットプリント《ネイビー》

ウエストの共布ベルトは、あってもなくても可
先の写真よりも、ややしっかりした生地、スムースニットです
Tシャツくらいの厚みなので、軽く仕上がります

インナーの重ね着が出来ますので、秋に向けても使える一枚でですよ
CIMG8766 (300x400)


今月中にはアップしたいと思いますので
しばらくお待ちください


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/24 08:35
カギコメさん
私も嬉しいな~~~ 本当にありがとう♪
  • 2012/08/01 15:30
  • you
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)