メガネ

  • Day:2012.08.07 16:34
  • Cat:diary
以前こちらで相談にのっていただいた事がありますが
PCメガネを作りました



周りから、「地味っ!」と言われました(笑)
最初、思い切ってピンクとかパープルにしようかと思っていたのですが
やっぱり、似合わないし 恥ずかしいので 一番すっきり見えるデザインに

耳にかける棒の所(何ていうんでしょう?)はブルーのボーダーです

最初は一日15分位から始めてくださいと言われていたので
今でも、PCに向かう時間の半分くらいしか使っていません

それでも、頭痛やめまいがしなくなったので やっぱり乱視のせいだったんだな~と実感します
PCの時だけなので、人前では、まずかけることはないでしょうね~

そのうち、新聞もこれで読むようになるのかな?(苦笑)


さてさて、夏休みですね


あの、、、皆さんどうやって毎日過ごしているんでしょうか?
学童をやめて初めての夏休み

0才から保育園生活だったので、今までこんなに長く娘と過ごした事がありません
やっとこのペースに慣れてきたけど、初めの1週間は地獄だったわ(汗)
まだ3週間以上残っていますね

宿題は、まあまあ順調ですが、特に午前中ダラダラ過ごしています
私は 仕事部屋でいつも通りに仕事をしていますが、
暑いので、リビングから出てきません。
ソファで、ゆ~ったりくつろいでいる始末

これから、いろんな予定が入ってきて、娘がいない日も出てくるので、
少し自分の時間も作りたいですね
お盆休みが待ちどおしいのは、娘より この私です(笑)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
