革小物

随分前なのですが、皮小物に挑戦してみました!


本屋さんに行くと、どうも衝動買いをしてしまいます
この本にそそられた理由は、3つの小物が作れるキットが付録になっている所です

皮に初挑戦するときって、厚さや硬さなど、どのくらいがいいか分かりにくいですよね
しかも、買ってすぐに作れますし


早速、3つ共 作ってみました

写真は2つになっていますが、もう一つは右画像に似た感じのものです

小物なら、特別な道具がなくても洋裁の道具で充分間に合うので気軽に取り組めました
でも、縫い針だけは皮用を準備したかな?

iPod touchの上にのせて大きさの比較です
小さくてかわいい~


サンダルも、なかなか良かった♪
ストラップ付けてネックレスにしようと思います!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
