休み明け

  • Day:2012.08.20 18:06
  • Cat:diary
お盆も終わって、夏休みも後半にさしかかりました。

今年のお盆は、家族の予定が見事にバラバラで、それぞれが自由奔放に過ごすという珍しいお休みとなりました(笑)

唯一、全員そろった日に能登島水族館へGO!
今回は、クラゲのブースがリニューアルされたので楽しみにしていたんです(笑)
クラゲと照明を融合させた、とても幻想的な雰囲気~中は涼しいし、いつまでも見ていたかったです(^^;;





仕事があったので私だけが一泊で金沢に戻りました
娘は一週間、ずっと おじいちゃんの家で遊び呆けです(汗)
そのおかげで、私はひとりの時間がたっぷり出来て、しばらく独身気分を味わうことが出来たのでした~
あー何年ぶりの解放感!

それも、始めの一日くらいで
やっぱ、あのうるさいのがいないと←娘
何か物足りないし落ち着かないんですよね

そんな娘は昨日、ばあちゃんの付き添いでローカル線に乗って、金沢に帰ってきました~

子供的にはテンションのあがる賑やかな電車です(^^;;
スポンサーサイト

Comment

独身気分っすか~^^
1週間もおばあちゃん家に!
いいなぁ~。でも想像つかないな~。
私だったら・・・いつものようにミシンして。あ。きっとお昼ご飯は作らないな^^;
夜は旦那さんと居酒屋で焼き鳥食べたり!?
我が家も何いつかそんな日が来るんだろうな。楽しみです^^
  • 2012/08/21 07:34
  • nan
  • URL
  • Edit
nanさん♪
その1週間の内、3日は仕事だったけど
好きな時間にご飯食べて、見たいテレビみて、寝て起きて~~
ご飯は一度も作らなかったわ(汗)
私がいる日は旦那がいなくて、私が友達と飲みに行く日は旦那が家にいて、
みたいな完全すれ違い(笑)
  • 2012/08/21 13:22
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)