トウモロコシ迷路

  • Day:2012.08.29 17:19
  • Cat:diary
早く9月になって欲しいと願う毎日です(笑)
来週からガンガン縫い物をする為に、今日は秋物の生地を沢山購入しました!

ショップの方でも、コート類や、リラックスパンツなど
秋からのファッションを意識した商品が動き始めました

まだまだ暑い毎日ですが、日が暮れる時間もすっかり早くなり秋はもうすぐそこですね(笑)


夏休み最後の思い出にと、今日は仕事の合間に娘のお友達を連れて
トウモロコシ迷路に行ってきました

大人の背丈以上の高さまであって、行き止まりも沢山
なかなか難易度が高いです

毎年行くほど、娘が気に入っているスポットで
かなり本格的で距離も長いのです

15分程でゴール出来ましたが、
近くにいた家族連れの方たちが 「こっちは行き止まりだよ」とか
「こっち、こっち」と親切心で教えてくれたのが
子供たちにとっては、不満だったようです(苦笑)



来週からすぐに新作のサンプルに取り掛かります
8月は仕事がとてもスローペースになってしまったので
9月は何かイベント的な事を考えてみますね~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)