新作サンプル

次回新作のサンプルです

前の記事で、ニットアイテムを作っていると書いたのですが
ニットのプルオーバーも出来上がっていますよ(笑)

そちらの写真を先に撮るはずが、忘れてしまいました(汗)


こちらはスカートです

CIMG8999 (400x300)

まだ、糸切り始末などやっていなくて 写真もこの1枚しか撮っていませんが
なんとなくイメージ出来ますでしょうか?

ふんわり、バルーンのような形のスカートです
脇下がりのイレギュラーな裾ラインがポイント

画像では分かりにくいのですが、ちょっと変わった切替で丸いフォルムを作っています
本当のバルーンはボリュームが出過ぎてしまうし、大人の女性にはちょっと厳しいので
あくまでも、控え目に裾がふんわりするように、そして大人っぽさも出るように・・・


とっても簡単なのに、凝った風に見えるのが嬉しいですよ

早く着用写真撮りたいですね


明日から3連休に入りますので、ショップの方はお休みとなっております
ご迷惑おかけいたしますが、メール等は休み明けの火曜日から順次させていただきます







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)