発送用の袋が新しくなりました

新作パターン、販売中です!
沢山のご注文ありがとうございます
いまのところ、バルーンスカートとドルマンニットTは7:3位の割合で
バルーンスカートがリードしています(笑)


ところで、商品を発送する際の梱包用の袋ですが
昨日の梱包分より袋が新しくなりました

ショップ名を印刷に出して、厚さも今までより厚いしっかりしたものです
やっと、本格的なショップっぽくなりました(笑)



新しいものって、気持ちが引き締まりますね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
