ソーイングポシェ vol.14

お知らせです!

明日発売の ソーイングポシェ の企画に参加させていただきました

ポシェ表紙 (小)300 (317x400)
ソーイングポシェ 2012 autumn vol.14
日本ヴォーグ社


「はじめてのウール」 のコーナーで3点のデザインを担当させていただきました  

P22~P25ページに掲載されています

フード付きマント
ノーカラーコート
トラッドベスト  の3点です

その他、P2~P3
「私が手作りする訳」の作家アンケートにもコメントさせていただいています

私が手作りする訳・・・は是非本を手に取ってみて下さいね(笑)


リンネルの最新号もトラッド系のアイテムが沢山載っていましたし
是非、ウールもチャレンジしてみてくださいね!

今日、出来立てほやほやの見本誌をいただきました
すっかり、秋のイメージで構成されていたので
ハンドメイド熱がムクムクと・・・特に小物縫いたい(汗)
今は、新作の注文を沢山いただいているので我慢です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)