明日から3連休です

10月6日(土)~8日(月)まで3連休となります
ご不便をおかけいたしますが、すべての業務がお休みとなりますのでご了承ください

確定メールなど9日(火)より通常通り営業となります

3連休が多いですね~ 会社員だった頃(遠い昔・・・)は嬉しかったのに
今では「また休みなの?」って感じです(汗)
休日の方が、気を使うし忙しいわ~

先日、東京出張に行っていました
打ち合わせが早めに終わったので、吉祥寺にあるC&Sさんに初めて行ってみました!

お客さんもそんなにいなかったので、ゆっくりお店の中を回って
いろいろ見てきました
ネットで見るよりも、ずっと素敵で風合いのいい生地ばかり♪
お洋服向きなものが沢山あるのも魅力ですよね
超人気店なのも納得です

fc2blog_2012100516342513a.jpg


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
