作品紹介

早いもので、10月になったと思ったらもう10日になろうとしています

今年もあっという間に終わっちゃうんですね~
まだまだ暑い日もありますが、一日一日確実に涼しくなっているのがわかります

そろそろ秋冬の企画を始めないとと間に合わなくなってしまいますね
急がないと~~

そうそう、ソーイングポシェご覧になった方いらっしゃるのではないでしょうか?

担当させていただいたページの一部です^^
fc2blog_20121005163408f8d.jpg
ソーイングポシェ vol.14 (日本ヴォーグ社)

一枚仕立てのポンチョなので、真冬はちょっと厳しいのですが
簡単に取り組みやすいデザインにしてみました

「はじめてのウール」挑戦してみてくださいね
生地が厚くなる事以外は、そんなに難しくないんです

他に、圧縮ニットやジャガードニットあたりでも可愛く作れそうですね

ソーイングポシェさん、今回リニューアルされて
表紙や全体的なイメージがとっても素敵になっていましたよ



Comment

見たよ!
米田さんが素敵に着てた!
着る人によって全く雰囲気が変わりそうだね
  • 2012/10/09 18:26
  • くりこ
  • URL
  • Edit
No title
おはようございます。

本を見て 妄想にふけってます。
夢をありがとう!!
自分に気合い
  目指せ 実践!!
くりこへ♪
モデルさん、キュートだよね~
毎回どんなスタイリングをしてくれるかすごく楽しみなんだよ
  • 2012/10/10 14:41
  • you
  • URL
  • Edit
takaqさん♪
妄想いいじゃないですか~~
私だって仕事とはいえ、年中妄想してますもん(笑)
いつもありがとうございます!
  • 2012/10/10 14:44
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
