新作パターン着画

今日、撮影が終了しました!

早速、お披露目させていただきますね^^

CIMG9609 (300x400)
163cm / Mサイズ
生地 SMILEさん 厚手サークルキルトニット ブラウン杢

円形のキルティングがとっても可愛い生地です
現在sold out になっているよう・・・
一枚でも、ふっくら温かいコートになりました

CIMG9601 (300x400)
サイドからのショット
ダーツもなく、袖も一枚袖ですが、意外とすっきりしていると思いますよ

CIMG9685 (299x400)
163cm / Lサイズ着用
生地 ソレイユさん タフタフリースキルト 薄カーキー


こちらも一枚仕立てですが、裏フリースの厚手生地なので前端をメートラインで始末しています


生地の用尺ですが、Mサイズで少し余裕を持って出してみましたので参考になさってください

生地巾
110cm巾 3.0m ←フード付きなので結構かかります(汗)
140cm巾 2.6m
150cm巾 2.2m

グレーディング後、LLサイズで測ってみますので多少の前後があるかもしれません


また、少しずつ詳細をアップさせていただきますのでよろしくお願いいたします


発売日は来週中旬頃を目標にがんばります!


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)