12月です

  • Day:2012.12.03 18:59
  • Cat:diary
いよいよ、12月に突入しましたね。

新作コートへの沢山のご注文ありがとうございます!
9割位の方が、裏地もセットで買っていらっしゃいます。
皆様のソーイングへの並々ならぬ気合を感じました(笑)

私もまだまだがんばりますよー
2012年最後のイベントの準備に取り掛かっています。
このままノンストップで年末まで突っ走って燃え尽きます(笑)
お楽しみに♪

ちなみに、現在はファーの毛と戦っております^^


近況。
この前、娘がスイートポテトを作ってくれました。
お菓子作りは元々好きなので、クッキー・ホットケーキ・ワッフルなど一緒に作ることはあるのですが
先日、学校で教わったスイートポテトを全部ひとりで作ってくれましたよ♪

こんな事も出来るようになったんだ~と嬉しい限り。
心配で遠くから監視してましたけどね。



どうやら、持って帰ってきたレシピと学校で作った分量が違うらしく
途中からは、学校で作った分量に勝手に変更してました・・・
そしたらサツマイモの量はレシピ通りなのに、砂糖は2倍の量を入れていて、
かなり甘~~いスイートポテトでした。
美味しいねって食べたけど(笑)

そんな娘は、最近始まった九九の練習に悪戦苦闘してます
がんばれ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
