新作パターンのご案内

今回の新作パターンは、とっても簡単に出来る リバーシブルベストを作ってみました。

よくある形なのですが、あたたかくてコーディネートのポイントにもなる便利なアイテムです。
すぐに出来上がる量産向けのデザインなので沢山作っていただけたら嬉しいです。

ファーで縫ったら、可愛いですよ~~ ジャガードニットもおすすめです

前回は、コートでしたから・・・ちょっと息抜きしてください(笑)

そして、このリバーシブルベストはキッズバージョンも作成しましたので
親子でおそろ♪ でどうぞ!

CIMG9647 (300x400)
【大人用】身長163cm Mサイズ

CIMG9777 (400x400)
左/ 身長130cm サイズ130  右/ 身長142cm サイズ140

CIMG9807 (302x400)

こちらのパターンは、A3サイズのコピー用紙への印刷となります


【レディス】 S~LL 4サイズ展開
【キッズ】  100~150 6サイズ展開

160サイズのお子様は、レディスサイズのSサイズで対応できるかと思います
小さなお子様は100~となりますが、ショート丈なので通常90cmを着用しているお子様なら大丈夫そうです


CIMG9830 (400x400)

全サイズ、縫って試したので すごい枚数を縫ってしまいました・・・
こちらのベストの残布で、プレゼントパターンのティペットを作ったらどうかな~~と思い
急きょ、ティペットのキッズバージョンも作ってしまいました(笑)



明日アップの予定ですので、もうしばらくお待ちください







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
