起毛チェックでギャザーパンツ

ふと通りかかったショップの、チェックのティアードスカートが可愛かったので
起毛チェックで ギャザーパンツを作ってみました。

何となくクリスマスカラーです(笑)

CIMG9841 (300x400)

生地 ソレイユさん 起毛チェック ネイビー
モデル身長 168センチ Lサイズ

そんなに厚みはないのですが、起毛でふわふわしているので温かいです。
さすがに一枚では寒いので、下にレギンスを履いています。

部屋で過ごすときには、レッグウォーマーと重ねると可愛い。
私が愛用しているボトムは、なんだかんだ言っても 実はこのパンツ率が高いんですよ(笑)

カラーはこちらの方が、現物に近いかな ↓
CIMG9855 (400x400)


CIMG9854 (400x400)


最近、こちらのパンツや、バルーンスカートを冬用に作りたいという相談をよくいただきます

私も出来る範囲でサンプルを作りたいとは思っていますが、すぐに対応することが難しいので

もしも こちらのパンツや、バルーンスカートを冬生地で作成された方がいらっしゃいましたら、
お客様作品集に投稿していただけると大変うれしいです


例えば
ギャザーパンツだったら、コーデュロイや起毛デニム、コットンウールなど

バルーンスカートだったら、裏毛ニット・ジャガードニット など

もちろん、これ以外でも 「この生地で作ったら可愛かったよ~~」という発見がありましたら
ぜひ教えていただけると、皆さんの参考になるのではないでしょうか?

お客様作品集 へ是非ともよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
