クリスマス

  • Day:2012.12.25 16:37
  • Cat:diary
メリークリスマス!!
クリスマス&3連休はいかがでしたか?

我が家では、毎日がクリスマスで昼も夜もパーティー三昧でした(笑)



家では、娘のお友達を招き 子供8人! 
はっきり言って、ギュウギュウ詰めって感じでした(汗)
暖房がいらないくらいの熱気(笑)
小さい時はもっと平気だったんですが、さすが大きくなったんですね~

今日は、クリスマスの最後のごちそう「チキン」を食べます♪
でも、私はすでにケーキ食べ過ぎだし、年末に向けて胃袋を調整するため
主人と子供の分だけです
私は、蒸し野菜を食べます~~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
