A HAPPY NEW YEAR

  • Day:2013.01.03 22:13
  • Cat:diary
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

ショップの営業は7日からとなりますので、メールのお返事など
もうしばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。

パターンショップHooray!の今年は「じっくり焦らず」

ひとつひとつの作品に今まで以上に気持ちを込めて
新しいデザインに取り組んで行きたいと思っています

昨年は バルーンスカート が予想以上の大ヒット商品になりました
今年、それを上回るような作品が生まれるのでしょうか?
そのためには、じっくり地に足をつけてがんばります!

少しずつ、通常の生活に戻す準備が始まっています
帰省先から戻ってビックリ!!

体重が大変な事になっていました・・・・・12月からの不摂生がたたりました
プライベートでは、ダイエット宣言します!!

本気ですよ、今回は


義父の趣味で、お節料理にはすべて輪島塗りの漆器でお正月を迎えます

2013010109560000.jpg

盃やお重だけでなく、取り皿に使う平皿、深鉢、小皿、お猪口 などなど すべて輪島塗りです
私たちが結婚したころから少しずつ買い揃え、年に一度だけ使うんです。

手入れが大変なので、正直面倒だなと思っていたのですが(汗)
すこーしずつ漆器の良さが分かってきました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)