セール開催中!!

新春セール開催中です!

只今、ご注文が混み合っておりますので、
発送までに通常より若干お時間をいただくかと思いますがご了承ください

【期間】1月11日(金)~16日(水)17:00まで




* * * * *

明日から3連休ですね

そして高校サッカーの準決勝です
石川県の母校が勝ち進んでいるので、明日見るのが楽しみ^^

皆様もよい連休をお過ごしくださいね

スポンサーサイト

Comment

見てるよ~
仕事だったので後半戦からだけど
緑に黄色のユニフォームが映えるね

しかしサッカー部は今風なのね(笑)
あんなに厳しい学校だったのに
今ではそうでもないのかな?

川崎先生はお元気そう

勝てーー!
  • 2013/01/12 13:29
  • くりこ
  • URL
  • Edit
くりこ ♪
ああ、残念だった・・・
ブラスの友達が何人か国立に応援行ったんだよ~保護者として(笑)
バス22台だって、すごい数でしょ

今は校則とかどうなんだろう? こっちにいても何も知らないわ
サッカーって髪型とかユニフォームとかおしゃれだし格好いいね
先生も、ほんとお変わりなく(笑)
  • 2013/01/12 17:24
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
