とうとう

  • Day:2013.01.31 13:33
  • Cat:diary
今日の金沢は快晴!!

雪が積もったよーーーというより 晴れたーーーという方が話題になるこの季節(笑)



1月も今日で終わります。
冬もあと少しの辛抱なので、そろそろ春服の企画に入っています。

12月・1月とちょっと多忙だったもので
明日からやっと新作のトワルにかかる予定でしたが・・・・・


学級閉鎖 (涙)


さっきメール配信で連絡がきました
今日は午前中で授業打ち切りになり、もうすぐ帰ってくるみたいです。
明日はお休み、そして3連休

幸い娘は元気ですが、今朝のどが痛いと言っていたので
ある程度の覚悟はしていますよ(笑)

う~ん明日どうやって過ごそう・・・
スポンサーサイト

Comment

ぎゃ~っ!!
とうとう来たね! 学級閉鎖!!(;>_<;)
うちも娘のクラスは5人くらい休んでるみたいでいつどうなるかハラハラドキドキです。
もういっそのこと早くインフル移って今年はもう罹らない…って方がいいかもって思っちゃう…汗汗
明日… が、がんばれ~っ(^_^;
  • 2013/01/31 15:39
  • のぶ
  • URL
  • Edit
のぶさん♪
来たよ・・・なんでよりによって、うちのクラスなんだろう
でも今から次々と学級閉鎖になるんだろうね(汗)
明日、桑島の雪だるま 行けるじゃん♪って企んだけど
外出禁止ってお便りに書いてあるんだよね~~~やっぱダメか
そうそう、もしもインフルにかかるんだったら今日にしてって気分よ(笑)
  • 2013/01/31 16:33
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
