香り

  • Day:2013.02.14 15:16
  • Cat:diary
景品でもらった洗剤

今日から使用してみたのですが
これ、すっごくいい香りです!

この季節、基本部屋干ししているのですが
リビング全体がいい匂いに包まれています(笑)



お風呂上がりのような、ほんのり癒される感じです

いつも遊びにくる娘のお友達と同じ匂いがする(笑)
「いい匂いがする~~なんか付けてるの?」なんてクンクンしてたのですが
きっとこの洗剤使ってるのね

ちなみに男の子ですけどね(笑)


* * * * * * *
さて

新作ですが、すこしず~つ進んでいますが

来週 2月20日~21日は出張のため臨時休業となりますので
来週のアップは少し厳しそうです

ただ、2点ほどサンプルは仕上がっておりますので
またこちらで、告知はしていく予定ですのでチェックしてみてくださいね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)