臨時休業のお知らせと新作デザイン

大変恐れ入りますが、20日・21日は臨時休業となります
お客様にはご不便をおかけいたしますがどうそよろしくお願い申し上げます


東京へ行って参ります^^

太平洋側は明日晴れるそうですね(笑)
日本海側はずーーーっと雪マークですよ
太陽を浴びれるのが嬉しくて!

出張の内容はまた日を改めて、ご報告できるかと思います

さてさて、次回新作はこちらになります

CIMG9985 (300x400)
カーディガンと合わせていますが、まだ寒いうちはこのように重ね着するとgoodです
少し暖かくなれば、一枚で。
袖口はギャザーの長袖になっています。
アレンジで七分袖でも作成できるようにしました。

CIMG9987 (400x400)

なんといってもリボンがポイントです
このように別布使いしても共布でもOK

シルエットはストンと落ちる上品なスタイルで、大人っぽい雰囲気にも出来ます
今回はあえて肩線を落とさずに、きちんと感を出しています。

カジュアルに見せたい時は、素朴な生地にしてカーデやベストと重ね着したり
太目のデニムとコーディネートするとよいかも

もう少しアップにはお時間をいただくと思いますが
その間に、コーディネート考えますね~
最近、服を買っていないので手持ちの服や靴が全然ない・・・


あと、大ピンチです
カメラが壊れた! 
使えないわけではないのですが、電池が入っているフタの部分が吹っ飛びました
とりあえず、ひもやテープで留めておけば使えるかしら?
しかも吹っ飛んだフタが行方不明
どこまで飛んでいったのか?? 謎です
スポンサーサイト

Comment

新作素敵♪
お久しぶりです!いつも楽しく拝読しております♪

新作素敵ですね~。いやん、楽しみ!!
っと毎度思いつつ未だ手つかずのパターンが山盛り待機してる我が家ですが、それでもきっと買っちゃうだろうなーーー・・・^^;

カメラのフタ。。。
そゆのって、新しく買い換えて、もう全然全く要らなくなったら出てきますよね。
マーフィーの法則☆
  • 2013/02/23 15:33
  • nan
  • URL
  • Edit
nan さん♪
ありがとうございます~~新作大人かわいいですよ
リボンっていくつになっても(笑)着たいものなんです♪

そうそう、カメラのフタですが、昨日椅子から立ち上がったらコロンと落ちてきました!
椅子の見えない部分に引っかかってたみたいです
一日中座っているのに、何で今まで踏ん張ってたんだろう~って
そのせいで、カメラは東京に連れて行ってもらえなかったの(笑)
  • 2013/02/24 09:51
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
