新作販売中です!

新作パターン販売開始いたしました!

ボウタイチュニック

只今、この新作パターンをお買い上げの方へ50ポイント進呈中です
<2月28日~3月4日までの期間限定>

ポイント付加はお客様登録をしていただくとポイントが付きます
次回のお買い物で1ポイント=¥1として使用出来ます

ぜひご利用なさってくださいね。

* * * * * * * *

今日は娘の学校で6年生を送る会がありました

児童数が多い学校の為、保護者の参観はNGなのですが
来年度は広報部のマネージャーを引き受けてしまったので
引き継ぎと写真撮影の為、見に行ってきました

卒業式とか、別れの季節にはとっても弱い私
またしても、うるうるしてしまいました

ちなみに娘は2年生だし、6年生はほとんど知らない子達なんですが・・・

恥ずかしいので、他の役員さんから離れ、一番後でこっそり涙を拭いてきました(笑)
スポンサーサイト

Comment

お仕事はやいっ
新作おめでとうございます♪
私からするとyouさんには1日40時間くらいありそうに見える(笑)
お仕事、少し落ち着きましたか??^^

来年度、役員ですか。
大変そうですが、やってみるとメリットもたくさんありますもんね。
なんか小学校もいろいろありますね、クラス役員の他に地域委員みたいなクラスとは関係のないお仕事とか、、、仕組みが未だに分かりません。
とりあえず今年度やったので、来年度はだら〜っと保護者してみようと思ってますが^^;
  • 2013/03/01 09:00
  • aya
  • URL
  • Edit
ayaちゃん
早くないですーーー2月の予定のものだったから(汗)
ずるずると2月末になっちゃいました

役員、何か今更なんだけど大変そうな役を引き受けちゃったみたいです・・・
他にも育成委員とか、習い事の役員とか
いくつ重なってるんだろう?
年をとるにつれて、断るって事が出来なくなってるよ
いただいたお仕事は断らないみたいな(笑)仕事じゃないのにね
どうせなら楽しんじゃいますよ♪
  • 2013/03/04 13:48
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
