ポッケまーと

先週末、絶好のお出掛け日和の中、金澤表参道でのイベント

「ポッケまーと」に行ってきました。

ハンドメイドだけでなく、骨董、古本、食べ物、ライブなど盛り沢山のイベントです
この手のイベントを見るのはすごく久しぶり!
そして、このポッケまーとは初めて!



そこで出会ってしまいました!

Hooray!のドロップシャツで作ったお洋服

fc2blog_20130318172029364.jpg


fc2blog_20130318211825d90.jpg

いつもお世話になっている setteさん が出店されていました

掲示板ではいつも拝見させてもらっていますが
こうやって実際に自分の型紙で作ってくれた洋服を見る機会って滅多にないんですよね~嬉しかったです♪


fc2blog_201303182117422aa.jpg

ちょっと透け感のある涼しげな生地で作成してくださいました


↓ はキッズニットワンピですね
fc2blog_20130318212005216.jpg

人が多くて写真を撮ろうと出しても、横から触られ、どかされ、
中々、写真が撮れませんでした(笑)



手作りクッキーも美味しかった
fc2blog_20130318172046814.jpg

すごく久しぶりに沢山歩いて、気分転換もできたし
本当にリフレッシュになりました。

あまりに春の陽気だったので、靴の衣替えをしてしまいました
我が家の下駄箱には、サンダルがずらっと並んでいます
ちょっと早かったかな??(笑)

Comment

ありがとうございました!
先日、よこっちょポッケまーとでもありがとうございました。お会いできて嬉しかったです*^^*
すっごくいい陽気もあって、大勢のお客様に見ていただいて、とても楽しい一日でした!
今度は5月の作品展に向けて頑張っています。新しいパターンのワンピースも楽しみにしていますね~
また今後ともよろしくお願いいたします^^
  • 2013/03/22 15:13
  • sette
  • URL
  • Edit
setteさん
こちらこそ~~setteさんが出店している事を知らなかったので
ビックリ&うれしかったです!
クッキーすごく美味しかったですよ、一瞬でなくなっちゃいました・・・
また出店情報教えてくださいね♪
  • 2013/03/25 09:09
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
