試作中

次回新作の試作中

シンプルを極めた、ノースリーブワンピース
DSC00177 (300x400)
シンプルなのですが、ダーツをとってスタイル良く見せています。
後だけタックをとってふんわりさせて横から見たシルエットをきれいに
前は胸ダーツだけとって、超シンプルです。

これ以上ない位、シンプルを目指しました。
(そして、シンプルを連呼しすぎました・・・)


ソレイアードでも作成しました
背中部分だけ無地で切替えてみると、全体がとても引き締まります。
DSC00185 (299x400)

シルエットは、立体的につくっていますが、ウエストは絞っていないので
着心地もよく、ナチュラル感たっぷりです

流行りのシルエットではなく、長く着ていても飽きないデザインを考えてみました。

きれい目カラーで作りたい一枚ですよ
ノースリーブなので、結構派手目のカラーなどで冒険できるかもしれません。

私的にはオレンジや、ベリー色 なんかもデニムに合うのでいいかな~~と思っています。

あと、ポッケをつけるか すごく迷っています。
Aラインをきれいに見せたいので、スラッシュポケットはやめておきたいし
パッチポケットがあった方がいいのかな?
なにもなしで、軽く着るのもかわいいのですが
作る方の選択肢が広がるので、一応つけてみようかな・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
