ボウタイチュニック 追加画像

今日、新作の撮影を行ったので、一緒に ボウタイチュニックも撮影しました

ショップページにも追加しましたので、ご覧いただければと思います

ボウタイチュニック

DSC00310 (299x400)
身長160cm/ Mサイズ

綿麻シャンブレーでかなり明るめのブルーなので、とっても爽やかです!
(使用生地は商品ページにリンク貼ってあります)
急に暖かくなったので、これからは七分袖でも作成したいですね~

このアイテム、膝上のショートパンツに合わせても可愛いのではないでしょうか?
トレンカを下にはいたり、ロングブーツなどをプラスするとかなり今風コーデが完成しそう

私には無理ですが・・・年齢的に(汗)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
