新作情報

新作ワンピは今週中にアップとなります
もうしばらくお待ちください

ワンピースの着画です!

DSC00198 (299x400)
身長160cm / Mサイズ

ものすごくシンプルです♪
これに、カラフルなショールを巻いたり、
ボレロを羽織ったり、
色々なアイテムをプラスして、自分らしいコーディネートをしてみませんか?

写真を撮るときには、なるべくショールを巻いたりはせずに、
商品そのものが良く見えるようにしています。

そうしたら、シンプルすぎてしまうのですが(笑)
「私だったら・・・」といろいろ想像してみるのも楽しいかなと思います。

DSC00235 (299x400)
ヨコからのシルエットがとてもきれいです
背中の部分だけを、ちょこっとシェイプする感じのシルエットです
前はすとんとしているので、体型もカバーできそうです(笑)

DSC00250 (400x400)
両脇にパッチポケットが付いていますのでお好みでどうぞ♪

今日中にはプレビューできる状況となりますので
どうぞHPよりご覧ください

パターンショップHooray!

追記:プレビュー中です
後タックワンピ

Comment

見ましたよ~
昨日買ったソーイング・ポシェに本の第2弾発売って書いてありました!!
今からとっても楽しみです♪
・・・って、ボウタイチュニックも買えずにいるのに(めっちゃ欲しいけど作れる見通しが立たず買えない(ToT))全くもって罪作りですよぉ☆
  • 2013/04/01 08:00
  • nan
  • URL
  • Edit
nan さん
教えてくれてありがとうございます~
早速、告知させていただきました(笑)
nanさん、忙しいでしょうけど 本のスタイリングがすっごく素敵なので
買っちゃってください^m^
  • 2013/04/01 15:24
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)