単行本発売のお知らせ

ソーイングポシェさんで、告知されていたそうなのでお知らせいたします。

今日はエイプリルフールですが、ほんとの話ですよ(笑)


なんとHooray!のソーイング本 第2弾の発売が決定いたしました。
今回もワンピースとチュニックシリーズとなります。


発売日は 5月7日予定(日本ヴォーグ社さん)です。


詳しくはまた少しずつ告知させていただきますが
今回は、ワンピース以外にも パンツやベスト など
コーディネートに役立つアイテムも加えていただきました

本のアイテムだけでスタイリングすることも可能です

去年の秋ごろから、スタートして なかなか大変なスケジュールでした。
そして、第2弾ということで 今まで経験したことのない不安。
今振り返ると、あれがプレッシャーというやつだと思いますが・・・

でも苦しんだ分、納得のいくデザインが出来て 今はかなり落ち着いて
ゆったりとした気分です(笑)


発売までもうしばらくありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

うおおおおっ
すごい~っ!!!!!
第2段おめでとう~っ!!
きゃ~っ!! Sさんがどんどん有名人になっていく~っ!!\(^o^)/
  • 2013/04/01 23:52
  • のぶ
  • URL
  • Edit
のぶさん
いやいや、地元ではのぶさんの方が有名だよ(笑)

好きだけで、ここまで来ました~
でも好きじゃないと続けられないお仕事でもあります。

あっ、ブログで宣伝してもらおっかな(笑)
  • 2013/04/02 09:54
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
