手作りランチ

  • Day:2013.04.09 16:53
  • Cat:diary
長い春休みが終わって、やっと新学期が始まりました

この2週間、仕事がはかどらないストレスから、今かなり病んでます(汗)

明日からは、給食も始まって いつもの生活に戻れそうです^^
今日は、お昼ご飯が必要な日の最終日とあって、ランチを作ってあげました

fc2blog_20130409165321b4c.jpg

いつもは、チャーハン・ラーメン・そば
時々、マック (笑) みたいな感じです(笑)

それにしても、2週間娘とべったりの生活は、やはり大変。
家にいても、あまり構ってあげられないので
お互いにストレスも溜まります・・・

新学期が始まって、娘は久しぶりの学校が楽しくて仕方ない様子
私も、少しずつペースを取り戻していきたいと思います。


Comment

同感です。。。
今日から通常営業ですね、ほっとします(笑)
子供と一緒にいるのも楽しかったですけど、仕事が、、、とやはり気になってしまうし、やらなきゃいけないこともありますもんね。
そう言うと、いつもとあまり変わらない生活をしていた旦那にはピンとこなかった模様で、なんだかな〜、です^^;
またペース戻してがんばりましょうね♪
  • 2013/04/10 08:27
  • aya
  • URL
  • Edit
ayaちゃん
ほんとにね~ホッとした
イライラする自分に、母親としてどうなの?!って自己嫌悪になったり

子供とべったり出来るのは今だけだよね
分かっちゃいるけど~~~ってヤツです
がんばります!!
  • 2013/04/10 14:24
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)