イベントの予告

イベントのお知らせです。

今週中(水~金の間を予定)に新作パターンの販売開始と5周年イベントを開催致します。

¥700以上お買い上げの方全員に、バッグのパターンをプレゼントさせていただきます

新作のシャツとプレゼントパターンはこちらです ↓
DSC00724 (400x300)

爽やかでカジュアルなセーラーカラーのシャツになります。
少し小さ目のセーラーカラーは、可愛すぎる事がなく
どなたでも、ショールカラー感覚で着用できるかと思います♪

DSC00732 (400x300)

コットンでもリネンでも、トップスなので差し色的にいつもより冒険したカラーで作るのもいいですね。
バッグと一緒に作ると、お出かけしたくなってきます(笑)


DSC00303 (400x248)

ドロップショルダーでゆるめのラインとなっています
秘かに、この画像 ブログの左プロフィール欄で、すでに使用していました(笑)

イベントの際には、どうぞお越しくださいね
お待ちいたしております!


Comment

No title
わーい!わーい!
待ってました とってもうれしいです!
イベント 楽しみにしています
  • 2013/04/15 09:19
  • morimori
  • URL
  • Edit
もうそんな
あれから5年もたつのね~
ますますのご繁栄おめでとうございます(笑)
日々何かを生み出していく作業は大変だと思うけれど
やりがいもあるんだろうな
次はどんなの来るかなって思いながら
見ております。




  • 2013/04/15 13:49
  • くりこ
  • URL
  • Edit
morimoriさん
ありがとうございます!!
今、必死でページ作ってます(笑)
もうしばらくお待ちくださいね~
  • 2013/04/16 15:51
  • you
  • URL
  • Edit
くりこちゃん
月日が経つのは・・・ってやつだね~
本当にあっという間でした(笑)
ところでGWは帰ってくる?
  • 2013/04/16 15:56
  • you
  • URL
  • Edit
No title
多分、345あたりに帰れるかな~
ふった七尾でしょ?
  • 2013/04/17 16:29
  • くりこ
  • URL
  • Edit
くりこちゃん
3日なら会えるよ~~
もう予定入ってる? 空いてたらメールしてね♪
  • 2013/04/17 16:48
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
