アレンジが楽しいワンピースとチュニック

今日、第2弾単行本の見本誌が届きました!
あとは、店頭に並ぶのを待つだけとなりました
5月7日より店頭に並ぶ予定となっておりますのでよろしくお願いいたします。

今回の本はSサイズが増えてS~LLの4サイズとなっております。
型紙のラインナップの他には、
型紙の補正方法を入れていただきました。
私なりの補正の仕方を目的別にかなり詳しく解説させていただいてますので
是非読んでいただければな~と思います。

あと、リンネルなどで大活躍の 佐藤かなさんのコーディネート例も必見です!

読み応えのある1冊になるようがんばりました
早く見ていただきたい気持ちと不安とが入り混じっていますが
身を削って(笑)完成した第2弾「アレンジが楽しいワンピースとチュニック」を
どうぞよろしくお願いいたします。


Amazon・楽天でも予約受付中です





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/04/28 17:11
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)