撮影

「アレンジが楽しいワンピースとチュニック」の発売が近いので
少し単行本のお話をしていきたいと思います^^

2月下旬に田園調布で撮影が行われました。
金沢は雪が降る天候でしたが東京は快晴!!

素敵な洋館のスタジオでの撮影でした。



東京へ行くときは必ず何かしらハプニングが起こるんですよね
去年は、シーズン一番の降雪で2時間以上飛行機が遅れましたし・・・

今回は、前日にデジカメが壊れました(汗)
そんな訳で、携帯カメラのみで撮影してきたものです。
ただ、この件以外ではとても順調に穏やかに撮影が進んでいき
とても素敵な写真になりましたよ!


撮影風景をチラ見せ(笑)



気軽に着れるプルオーバーや、パンツがあるのも今回の特徴です。
作品だけのコーディネートを多く入れたかったので、
七分丈のクロップドパンツやぺインターパンツを加えています。
どれもゴムパンツなので、とても簡単に誰でも作れると思います。
いつか、ファスナー付きのかっこいいパンツもやりたいな~~


スポンサーサイト

Comment

早く見たーーーい!
パンツも可愛いっぽいですね!
7日ですよね!早く見たいなぁ☆
  • 2013/05/02 14:25
  • nan
  • URL
  • Edit
nan さん♪
もう購入されたかしら? 笑
サイトでも立ち読み出来るので是非ご覧になってくださいね~
いつもありがとうございます♪
  • 2013/05/07 17:32
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
