新作スカート

只今準備中の、スカートの型紙です。

画像ではあまり分かりませんが、マキシ丈(まではいかないかな?)になります
スカート丈80cm(Mサイズ)です

こちら、大人用&子供用 同時にアップとなります

とっても涼しいので暑くなるまえに作っておくと便利ですよ^^ぜひ


DSC01004 (400x400)

透ける生地でも安心の、裏地付きでご用意いたします

今週末アップに向けて進めていますのでしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

Comment

No title
大人っぽいマキシ丈のアレンジもあれば。。。嬉しいな

って ひそかなつぶやきです。。。
最近 オシ☆マキシ丈なもんで(>人<*)
ちくりんさん
遅くなってごめんなさい^^
マキシ丈、いいですよね~~ぐっと大人っぽくなりますもの
今、生地を探し中です~ 作ってみようと思います
(なかなかこれ!という生地に出会っていません)

でも基本長方形のパターンなので、ちくりんさんなら簡単にアレンジできますよ!
8~10cm伸ばすといいです
  • 2013/05/30 08:32
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
