臨時休業につきまして

臨時休業についてのお知らせになります。

明日、30日(木)は子供の学校行事の為、臨時休業とさせていただきます。


と、ショップにお知らせしたいところなのですが・・・

明日は運動会

しかし、雨予報です(今日も雨降ってますし)
そうすると、31日(金)が運動会になり 臨時休業は 31日(金)となります。

明日の朝にならないと、全く予定がわからないので
突然の臨時休業になるかと思います

発送を含めて、確定メールなどすべての業務がお休みとなります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

/追記/
雨の為、運動会は31日に決定しましたので 31日(金)が臨時休業となります
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします



* * * * * * * * *

31日からは 金沢市のおまつりである「百万石まつり」が行われます。
市祭なので、金沢市の児童は、提灯もって行列したり、太鼓を引っ張ったり色々あります。

そんな日に、運動会をやるなんて~ とあちこちからブーイングが聞こえる中ですが
文句言っても、予定は変わりませんしね(笑)

私、最悪4時起きです~

お弁当作りに始まって、運動会の写真撮影(役員)
その後は、ハッピに着替え 子供達を連れて 夜の行列

それでは終わらず、翌日朝には 太鼓行列といって学校から近所の町中を歩きます。
一体、どんだけ歩かせるんですか?? って突っ込みたくもなりますよー
役員なので、引率だけでなく 飲み物・弁当の手配や、持ち物準備などなど

役員、兼任しなきゃ良かったけど  これも今さら言っても仕方がないよね
という訳で、週末は体力勝負!!
スポンサーサイト

Comment

えーーー
想像力が豊かなので(?) 読んだだけで疲れました^^;
お弁当作るだけでブーブー言っててはいけませんね。
うちんとこも今日か明日の予定だったのが、明日も天気怪しい、ということで金曜日になりました。
おとなりの小学校も金曜日になったようですよ。

  • 2013/05/29 16:50
  • aya
  • URL
  • Edit
ayaちゃん
考えただけで・・・考えてもどうにもならないけど
頭の中でシュミレーションしています。

運動会明日になりました!(雨ザーザーだしね)一緒だね♪

2日間に分かれていたものが、一日に凝縮されるということで
今日は、仕事がはかどりラッキーと思う事にします(笑)
  • 2013/05/30 08:37
  • you
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)