試作中

久しぶりに、シフォンを使って作品を縫ってみました!

次回の新作用です。

fc2blog_20130607162432577.jpg

インナーワンピースで裾がギャザーフリルになっています。
ギャザーたっぷりなので、シフォンで作ったら、きれいなシルエットが出るだろうな~と思い
重い腰を上げて、気合で縫いましたよ^^

シフォンはテロンしているし、糸は薄地用に変えないといけないし
大変だけど、縫ってよかったです。

コットンやリネンとまた違った雰囲気で
着てみるとふわっと軽く、くるくる回ってみたくなる感じ(笑)

Tシャツや、プルオーバーなどの下からフリルを見せて着るイメージです。
流行りのスキニーをはいた時、
トップスの丈がもう少しあるといいな~って事ありませんか?

そんな時、中に重ね着して、見せたくない太ももを可愛く隠してしまおう!
という訳です(笑)

他にも、プルオーバー・ワンピ の試作中

来週から、少しずつご紹介できるかなと思いますので
チェックしにきてくださいね^^

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
