新作アップしました!

本日新作パターンアップいたしました。

innertunic.jpg
詳細ページへ

夏支度そろそろしないといけませんね~

今年も暑くなりそうな予感^^

すでにバテ気味ですが皆さんいかがでしょうか?
私は、春から初夏にかけて気温が上がってくるこの季節が一番苦手です。

軽い熱中症のような、吐き気やだるさ、頭痛が必ず一度はやってきます。
もう分かっているので、エアコンを我慢しないで付ける・お茶を沢山飲むなど
今年は早めに対処しています。

週末、急に頭が痛くなり 30分程横になったけど
寝込む程にはならなかったので、まだ今年はいい方かもしれません。

いっそのこと真夏になってしまえば大丈夫なんですけどね(笑)


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)