【新作】ワンピとドルマンプル

次回新作ワンピの画像です

とっても素敵なワンピースが出来ました♪
上身頃がストンと落ちる感じですっきりしたシルエット。
ローウエストでギャザー切り替えになっています。
上半身が本当にすっきりしている着やせワンピですよ。

DSC02134 (400x400)

そして、このワンピの一番かわいい所。

バックスタイルにポイントを持ってきました。

DSC02136 (400x400)

私は普段、このタイプのワンピの時は、上にニットの羽織りものを持ってくることが多いのですが
これは、シンプルなTシャツをインナーにして一枚で着たいタイプです。

すっきりシルエットなので、年齢を気にせず着ちゃいます(笑)

袖ぐりを大きく開けているので、ゆったりしたカットソーと合わせても今年っぽくていいのでは、と思います。


もう一点

ドルマンのプルオーバーです

DSC02124 (400x400)

ハンドメイドでも失敗なく シャキっと仕立てられるように考えられたデザインです。
身頃にはポケットがあり、シンプルな中にちょっとしたポイントを入れています。

ポケットドルマン という商品名にしようと思ったのですが
写真だと、ポケットが全然主張していないですね(汗)
困った・・・

アイテムも増えてきて、商品名を考えるのが段々、大変になってきました。
どなたか名付け親になってくださいませんか?(笑)


2点同時アップを目指していますが、ちょっとスケジュールはまだ調整中です。

発売日はまた後日お知らせさせていただきますね。
(今週のアップはありません)

スポンサーサイト

Comment

可愛いですね~
ワンピ、プルオーバーにアレンジしても良さげ~☆なんて・・・未製作のパターンが山ほどあるのに!なんて危険なお店でしょう(T_T)
でもこういうワンピをマキシで作って(足隠し)着たら夏は涼しいだろーなーー・・・はっっっキケンキケン!!

ドルマン、今お店にあるのより少しスッキリした感じですか?なんとなくそう見える気が。
何しろBODYが厚い私。少しでもスッキリ見えるスッキリ・ドルマンはないものかと探しているのです^^;

UP楽しみにしています^^
  • 2013/06/29 02:42
  • nan
  • URL
  • Edit
No title
可愛いパターンは 敬遠するお年頃(>人<*)

今回のは
~年齢を気にせず着ちゃいます(笑)~
とあるので とても楽しみにしています

後ろ姿がSO CUTE☆
↑↑nanさんがおっしゃってるように涼しげな布でマキシ丈
夏のリゾートにいいですよね☆

ニットをあまり縫わない私でもこのドルマンなら☆って感じ
このドルマンとワンピの相性はどんなですか?

あ~待ちきれないです(o^-^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
